自律神経失調症治療掲示板
自律神経失調症を治療するための情報交換掲示板

  • 新規投稿は、こちらのフォームから。
[86]への返信フォーム
マークは必須項目です。
キーワード (← 治療 の読みを全角カタカナで記入)
お名前
メール
URL
題 名
本 文
パスワード (半角英数字4〜8桁。記事の編集/削除に使用)
 

[86]手足しびれ、硬直、めまい ゆうこ JskyDM003SH 2011/04/14(木)21:19

意識を無くしてたおれてしまい、丸一日救急外来で治療してました、手足や体の硬直、息苦しさ、体を起こすと脳に血がいかなくなり意識をなくすという繰り返しを一日していて、夜にやっと回復して、体が硬直したり意識をなくなったりあったりとの繰り返しで頭がはたらかないのと、手足がしびれたり、フラフラしたりする日々をすごしてます……自律神経失調症の 過換気症候群みたいでパニック発作がおきます……
同じ症状になった方、女性でしたら連絡ください!毎日苦しくてメンタルもダウンしています

[87]同じです。 りりな JskyDM004SH 2011/04/16(土)23:07

過換気症候群です。地震の不安、恐怖、ストレスで昨日、久々に倒れてしまいました…。

動悸がしていて目の前が眩しく、目眩や、血の気が引いたりして、気にせず仕事していたら、倒れてしまいました。それからは体調も不調です。
良かったらお話しませんか?

[88]りりなさんへ ゆうこ JskyDM003SH 2011/04/23(土)17:36

自律神経では過敏性大腸炎をずっとわずらっていて、たおれたりは初めてなので……もしよかったら、個人的にメール交換できたらうれしいです!私は32歳に昨日なりました!6歳息子がいます!


<関連ツリー>